顔 たるみ解消 オススメ器具やグッズを紹介!!

パタカラプレミアム

歳を重ねるとともに全身の筋肉は衰えてきてしまいます。

顔の筋肉が衰えてしまえば、どんなに高価な化粧製品でスキンケを行なったとしても、ハリは失われ、たるみが目立ってきてしまいます。

スポンサーリンク

顔のたるみを解消するなら…

顔のたるみ

顔のたるみが気になるのであれば、まずは筋肉を鍛えることが肝心です。しかし、顔の筋肉を自力で鍛えるのは難しいでしょう。

そこで、表情筋を鍛える器具やグッズを是非利用してみてください。

顔のたるみに効く器具やグッズは?

パタカラプレミアム

おすすめは、お昼のテレビ番組でも紹介されて人気となっている【パタカラプレミアムセット】です。これは、歯学博士が研究を重ねて開発したエイジングケア向け美容器具のひとつです。

加齢に伴い衰えてしまう顔周りの筋肉を、パタカラと発音することで鍛えるパタカラ筋肉トレーニングを取り入れています。1回3分、1日4回、エクササイズをするだけでOK!

口の周りや頬の筋肉、目の周りの筋肉に負荷をかけることで、顔全体を引き締めてリフトアップ効果が発揮されます。

パタカラプレミアムセットの効果とは?

⇒ パタカラプレミアムセットについて【動画】



パタカラプレミアムセットは、顔の筋肉を鍛えるのに特化した器具なので、新陳代謝を高め、美肌効果も期待できます。気になる顔のたるみは、このようなグッズを使って顔の筋肉から鍛えて改善していきましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加