【ほうれい線】解消にはベロ回し体操やツボが効く♪

ほうれい線

ほうれい線解消には、【ベロ回し体操】や【ツボ】がおすすめです。

ここでは、ベロ回し体操やツボでの ほうれい線解消法をご紹介します!

スポンサーリンク

ほうれい線の解消法について

ほうれい線

たった3日で顔が変わると言われている ほうれい線の解消法が、【ベロ回し体操】です。

ほうれい線解消に最も効果が高いと言われていて、ベロ回し運動をすると、別人のように顔が引き締まります。

ベロ回し体操のやり方は?

ほうれい線

ベロ回し体操のやり方は簡単で、口を閉じてベロを歯の表面に沿ってグルグルするだけです。
ぐるぐると円を描くようにして舌で歯茎をなぞるようにし、一周を一回として25回行います。それが終わったら今度は逆回転で同じように25回まわします。

ベロ回し体操を1日2回するだけで、ほうれい線を解消することができます。最初は20回もやると、舌の付け根あたりが痛くなりますが、慣れてくると気にならなくなります。

3日で別人のように顔が引き締まるので、やってみる価値はあります。

ほうれい線解消のツボは?

ほうれい線解消には、【ツボ押し】もおすすめです。顔にある四白、地倉、睛明、攅竹などのツボが効果的で、ツボ押しする時は、お風呂上りがおすすめです。

⇒ ほうれい線解消に効果的なツボ【動画】


ツボ押しなら、勤務中の休憩時間やテレビを見ながらでもできるので手軽です。4~5回ぐらい押してマッサージするだけでも十分です。

毎日少しずつ行なうことで効果が実感できるようになるので、ぜひ続けてくださいね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加