【ハトムギ化粧水×ニベア】大人ニキビに効果的な使い方について

ハトムギ化粧水

誰もが一度は悩んだことのある、ニキビ。大人になっても肌の悩みはつきませんが、ここではそんな、しつこい大人ニキビを即効で治す使い方を紹介します。

スポンサーリンク

ハトムギ化粧水が大人ニキビに効果的!

ハトムギ化粧水

美肌で有名な美容家、佐伯チズさんが推奨している「ハトムギ化粧水」。カリスマ美容家がお薦めする化粧水は、手に入りやすく、とてもリーズナブル。ドラッグストアや通販サイトで、500ml入りのボトルが600円以下で販売されています。

なぜハトムギ化粧水がニキビに効果があるのか。ハトムギ化粧水は肌への刺激が少なく、無香料、無着色で、肌に優しい成分により構成されています。保湿性も高くさっぱりとした使用感は、肌を清潔に保つことが重要なニキビに効果的です。

ニベアの製品について

ハトムギ化粧水

ニベアの製品は世界的に高い評価を受けています。ニベアと聞いて連想されるものは、どこにでも売っている、誰もが簡単にお買い求めできる製品ですが、その効果は海外の高級ブランドにも引けをとりません。肌を健康に保ち、外気の汚れた空気や強い刺激から防いでくれるニベアクリーム。単体で使っても肌へのうるおい効果は絶大です。

ハトムギ化粧水×ニベアの使い方は?

ハトムギ化粧水

ネット上でも話題になっている、ハトムギ化粧水×ニベアクリームの合わせ技の凄味を、使い始めて速攻で体感できる人は多数存在します。使い始めてすぐにニキビが減ったという体験談が数多く寄せられ、世間では奇跡のコラボレーションと呼び習わされることも。

ハトムギ化粧水×ニベアの効果的な使い方の順序は、まずは洗顔後に、ハトムギ化粧水をコットンを使ってたっぷりと、顔全体にぬります。続いてニベアクリームを適量指に取り、うるおいの続いているハトムギ化粧水の上から、顔の気になる部分にぬっていきます。また、何重にもかさねて使うこともお肌にとって効果的です。

ハトムギ化粧水

ハトムギ化粧水のうるおいに、やや固めのニベアクリームをプラスしていくことで、肌の保湿効果は格段に上昇します。二つのプチブランドの相乗効果により、ニキビの悩みはは軽減し、肌を美しく保つ特典まで得られて、一石二鳥どころか一石三鳥、四鳥の奇跡を現実的に体感できます。

ハトムギ化粧水×ニベアの組み合わせのメリット

ハトムギ化粧水

何といっても、二つの製品がどちらもお財布に優しいということが消費者にとって最大のメリットです。高級化粧品とは違い、ケチケチして使う必要もなく、気になった時に好きな分量を大量に使用できる爽快さ。ハトムギ化粧水とニベア製品を併用しても、1000円以下でおさまるお得さは、一見の価値ありです。

敏感肌の方も、普通肌の方も、誰もが気軽にお試しできるハトムギ化粧品×ニベア製品の組み合わせを、まずは気軽な気持ちでお試しください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加