デトックスウォーターの人気レシピとは? 効果や作り方も紹介 

デトックスウォーターのレシピ

ミネラルウォーターにフルーツや野菜を入れて飲む飲料水のことをデトックスウォーターと呼んでいます。ダイエットしたいなら効果を発揮してくれるので、今や人気が高まってきています。さらに美容や健康アップにも効果を発揮してくれますから、日常生活で使ったいかない手はないですよね。

スポンサーリンク

デトックスウォーターの人気レシピ紹介

⇒ デトックスウォーターの作り方【動画】


デトックスウォーターのレシピですが、ミネラルウォーターにフルーツを入れただけでできてしまいます。さらにデトックスウォーターは、フレーバーウォーターという言い方がありますが、フルーツやミントが入っているので、香りが良くて飲む楽しみが広がっていきます。柑橘系のビタミンCを多く含んだフルーツをいれると、低カロリーかつ清涼感が溢れてくれるのでオススメですよ!

キュウリのデトックス効果がスゴイ!

さらに美容や健康アップにも繋がっていくのがデトックスウォーターですが、目的を考えてフルーツの種類を考えなければなりません。




ダイエットを目指すなら【キュウリ】がオススメで、利尿効果があるとかむくみを防いでくれて、体に溜まっている水分を排出させる効果があるのです。一度試してみてくださいね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加